忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/20
09:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/10
00:45
スパム・スパム・スパム

200801100026000.jpg地元でスパム70周年記念モデルが売ってたので3つとも購入しました。

まだ食べてませんがそのうち食いたいな
PR

2007/08/06
09:23
いぬー(結構久々に更新)

そういや昔ウチの犬を紹介するとか言ってまだやってなかったなってことで
c258a5ee.JPG







いやこれじゃわかんねーよ
P1000018.JPG







犬種:ビアデットコリー
年:14才(ジジイです)

2007/07/26
04:45
MGS4プレイデモでスネークがモシンナガンを使っていることに関する考察

「なんでこんな古い銃を?」と、思われるかもしれないがある意味妥当な選択だと思う。
モシンナガン自体の性能はいいし(ドイツ軍は自分のKar98kよりパチったモシンナガンをよく使ったとか)なにより弾丸をSVDと共用できるからな、出てくるは麻酔銃だけど!あとモシンナガンはソ連流大量生産の恩恵でかなりの数が出回ってるからほかの狙撃銃に比べて値段が安いと
ちなみに多分SVDの7.62mm×54R弾は現用銃火器の使用弾薬としてはそ~と~古い、超長寿な弾薬デス

2007/04/27
19:33
久しぶりにまた無茶苦茶なことを言います

オス、オラチョッパー

と言うわけで

いよ、ついに、やっと!

戻ってまいりました、今まで以上それ以上にパワーアップエンド更新ペースアップを目指し、それに伴う肉体的精神的疲労などもろともせずそれが邪道外道東海道と後ろ指を差されるれようとも藪を開き、木々をなぎ倒し、山を砕き、海を割りながら我が道を突き進んで行きたいと思います!

以上つまり簡潔に言えば「今まで通りがんばるからよろしくたのむ」的な言葉でした

2007/04/06
00:49
更新できんとです

今月中旬まで更新できそうにありません

あしからず