忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/03/29
21:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/20
02:47
ムリです!

なにが無理かというと一身上の都合でしばらくまとまった更新できないということ

書きたいのは山々なんだけど風邪ひいたっぽいし忙しいしでムリなものはムリ、そういうこと
PR

2007/01/26
22:38
また鈍臭い

やっとHP支部へのリンク追加~、っていうかまだ見せられるレベルじゃねーなこりゃ

2007/01/08
06:31
半分“俺”

いや、アクセス解析の話だけど自分のブログ訪問回数が約570回、総訪問者が1200余人だから約半分は自分で(カウンタ)回してたんだな~って話、ちなみに一番多い検索ワードは「ドアノッカー」まあドアノッカーとカンプピストルとスチュムピストルを出してるとこなんてウチとあと少数(まだあるのか)ぐらいだし・・・・

ちなみに言語だとほぼ日本語、ただ英語と韓国語にまじってロシア語、スペイン語の方もいるからなんて検索してくれたんだろうか?

2007/01/07
02:41
日日ブログから重要なお知らせです

そこまで重要ではないんだけどHP作ってみました。

http://www.geocities.jp/booy1208/

ただ二次元はともかく耗関係はまだ方向性が定まってない見切り発射・・・というか目をつぶってなんとかなるだろうと撃ってみたら的確に今の自分に命中して致命傷になってる、見たいな感じ、ヤバイな・・・・

2006/11/12
01:22
新企画情報

新企画『試作機の魔窟』、これは試作終わりに限らず実用機では採用されなかった細かい機構などへのツッコミなどをして行こうという岡部ださく氏の「世界の駄っ作機」とややカブリ気味な内容を展開して行きたいこうと言う企画です。

ご期待を!