忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/03/29
08:00
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/08
06:31
半分“俺”

いや、アクセス解析の話だけど自分のブログ訪問回数が約570回、総訪問者が1200余人だから約半分は自分で(カウンタ)回してたんだな~って話、ちなみに一番多い検索ワードは「ドアノッカー」まあドアノッカーとカンプピストルとスチュムピストルを出してるとこなんてウチとあと少数(まだあるのか)ぐらいだし・・・・

ちなみに言語だとほぼ日本語、ただ英語と韓国語にまじってロシア語、スペイン語の方もいるからなんて検索してくれたんだろうか?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2007年01月08日月

私のブログのアクセスは映画関連がやたらと多いです(汗)
映画の記事なんかそんなに書いてないのに・・・ちょっと申し訳ないです。

でも、最近は自衛隊関連の検索で来てくれる人が増えている様子なので、さりげなく自衛隊&戦史ネタを増やそうと画策中ですw

申し遅れましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いします☆

こちらこそおめでとうございます
2007年01月08日月

自分のところはホ一〇三とか零戦夜戦みたいなマイナーワードが多いです。ただ今月は六角形と四角形で来た人が三人づついたのでなにかと思ったらタミヤセメントのことでした。

記事の最近の傾向はドンドン話が深い方向に向かって行ってるので見ている人が付いて行けてないないんじゃないかと・・・XF4Uであんなに話を盛り上げるブログはウチぐらいじゃないかな・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら