忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/26
20:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20
20:37
MSAダンプポーチ

200902202010000.jpg使い終わった空マガジンを入れておくダンプポーチを持ってなかったのでMSA社製のポーチを買いましたがタグ、パッチ等一切無く文字らしい文字と言えばファスナーのYKKマークしかありません

う~ん、怪しい・・・

出来も見かけも値段相応でかなりイイですがベストに留めるクリップやベルトがないんで自己調達しなければなりませんが明後日にゲームなんでアドミオンポーチから1本借りようと思います。200902202012000.jpg
とりあえず30連M16マガジンを突っ込みましたが意外と小さくて窮屈です。
あと2~3本でパッツンパッツンになりそう・・・
ちなみにショボイ携帯カメラの画像だとカーキ色に見えますが実際はもっと濃いコーテタンです。

サイズの問題は自分がダンプポーチ一杯になるまで生き残るとは到底思えないんで今んところ大丈夫だと思います、ハイ
とにかくこれでようやく一通り必要だと思った装備は揃ったんで今度は無線機とM4マガジンをもっと調達せねば・・・
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

それ用の物だったんですね
2009年02月23日月

何回か見た事があるな…と、思った品物です、アメリカも当然弾倉回収しますよね(笑)私は捨てまくるイメージがあったので…そんな訳ありませんね\(`o´)/10本くらいいけそうですが無理ですか…私、てっきりクレイモアなんかのケースかと思ってました

無題
2009年02月23日月

昔は日本以外だと薄い鉄板で作った使い捨て感覚だったんでしょうが最近になってパーツメーカー製のオリジナルマガジンが作られたり趣向が変わったのかもしれませんね。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら