忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/25
15:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11
02:32
プラモのすゝめ改 番外編やってもうた・・・ノ巻

ae2a64cf.JPGとりあえず大体の塗装が完了、塗装は有名な関東ローム層の土色ではなく夜戦を意識した黒色に、藍色をベースに濃緑色とつや消し黒を混ぜて味のある色にしようとした結果いい意味で微妙な色合いになった。それで後座はやっぱりよくわかんなかったから固定に・・・・・と思ったら後座のキャノピーがない

キャノピーよく無くすもんで「またなくなったのか」とか考えながら

10分ぐらい探してようやく自分の後ろの布団に堕ちてるのを発見して拾い上げると

60f65a68.JPG

 

(;゚ Д゚)えっ?

 

 

Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!

どうやらケツに敷いてパックリ逝ったようです。しかもその直前に筆洗い用溶剤ビンをひっくり返してテンション急降下、気がついた時には極光と飛燕のキャノピーと風防のマスキングを終えていました。(マジで)

いや、もうキャノピーやったのもう3回目(あと1回未遂があった)でどうも呪われてるというか縁がないというか・・・・

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

プラモは
2007年01月11日木

部品はいつでも箱に入れておかないと(笑)

それと最新記事で新たな事業展開のお知らせをしています。
妙なネタも載ってます。

エアー
2007年01月12日金

エアブラシ使ったもんで一緒に塗ろうと思ってそのままにしたらこんな事態に・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら