忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/20
11:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/10
20:49
SⅡSスタウト・ドッド・サイト

200805082136000.jpgAK47改にはマルイの旧プロサイトを装備していましたが元々中古で買った仮装備の予定だったので買い替えをしました






200805082150000.jpgレンズはレッドで画像では分かりにくいですがレンズ径45㎜とけっこう大径なので素早いサイティングができます。

ちなみにレンズカバーは付属のものですがどうも取り外しはできないみたいです。



200805082153000.jpg光量は11段階あります。

画像は最小の1ですが暗闇でない限りほとんど見えません





200805082156000.jpgこちらはMAXの11、かなり明るいです

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

自分も
2008年05月18日日

最近、ダット購入しました。
コンプM4レプリカで、キルフラッシュ標準装備がGOOD。
ビルトインマウントもポイント高いですね。

無題
2008年05月19日月

実はこれを買った思いもしましんでしたが7~8月間貯金してEOTechホロサイトかロシア軍の20㎜レール対応コブラダットサイトを買おうと言う壮大な青写真を書いていますがそうなるとこのサイトが無駄になってしまいますね・・・
まぁ第三の選択肢で“おじゃん”もありえるので8月まで待ってみることにします

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら