忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2018/02/24
03:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/03
03:30
ガバメント×2

最初に言っておきますが自分は他の人とはビミョー(?)に感性がずれていて、例えるならば“趣味が悪い”と言っても差し支えないかもしれません

で、その集大成






前に悪趣味カスタムガバは紹介しましたがそれは布石に過ぎなかった・・・
200802030304000.jpgちなみに二次元のほうの今年にやりたいこと・目標(上半期編)
にランクインしてませんがこいつは「できたらいいな~」程度だったのですが9000円の中古美品が入手できたのでやっちゃいました。

またしょうもない裏話ですが実は最初KSCのソード・カトラスが気になっていたのですがお値段がクソ高い(M14の42%買えます)のと実物が正直ショボかったのでキャロムショットのプリントグリップとロングインナーバレルを組み合わせて自分でカスタムしました。ちなみにお値段はガバが新品として1つ2万弱のお求め価格となっております。

インナーバレルが長くて高精度なので命中精度が高くなっているハズで14ミリ逆ネジが付いてるので(似合わないだろうが)サプレッサーも装着可。基本的に同じですが送料の関係で買ったハードリコイルスプリングが片
方のみ付いています

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

やはり少し
2008年03月06日木

マズかったでしょうか(笑)それとも閲覧が無理でしょうか?状況に合わせます。話かわりましてコンバージョンキットなる物を見かけて非常~に欲しくなりました(笑)ルガーやガバメント、デトニクス…高いです(@_@)組み立てると銃刀法違反って?(@_@)?不思議な品物が在るもんですね(笑)

無題
2008年03月07日金

一応メールは返信したのですがフリーアドレスなので迷惑メール扱いになっているかもしれません。

自分もAKも(ほぼ)金属なので違反?はともかくコンバージョンの出来は物にっよってけっこうマチマチなのでじっくり考えたほうがいいかもしれないですね~

失礼しました
2008年03月07日金

やはりフィルターが効いておりました、解除致しましたので今一度送信をお願い致します。
コンバージョンキットの件ですが、安い品物には「鬆」が表面に出ているのとエッジが鈍い感じがします、技術がある方向けの品、そう思いました(笑)

無題
2008年03月07日金

ただ今送信しました。

自分はAKもM14もショップに頼んだので無問題でしたが自分でやってホップを逆にしてとんでもないことになっていた人もいたので自信が無いなら頼んだほうが良いですね(自分も含めて)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら