忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/27
08:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09
03:45
やる?やらない?

別にやらしいいみではありません

ちょっとしたクイズ、ヒコーキの写真で名前当てみたいなのをやろっかどうか考えてるんだけどやりたい人いる?当たってもWWⅡ画像リクエスぐらいしかできないけど

あと中には激ムズも混ぜるけど「俺ならやれる!」とか「まっかせんしゃ~い」な人がいたら教えてちょ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

う~む
2006年12月11日月

クイズ、わしはほとんど回答できないので傍観者になりますよ…。
世間よりは知識があってもまだまだですから。

あ~それと(毎度恒例のごとく)更新が止まってる画像資料館ですけど、「ある物」の製作で年内で可能な作業範囲が終わり次第再開します。
後日それについての記事を上げる予定ですので、再開後の画像協力を重ね重ねお願いします。

はははは・・・・
2006年12月12日火

<わしはほとんど回答できないので
どっちがホワールウィンドでウェルキンス?みたいな答えられないのが当然レベルの問題になりそうなのでぜんぜん問題ないような気が・・・

<再開後の画像協力
最近画像掲示板巡回で入手した日本海軍各種艦艇画像があるのでまかせてください(´・ω・`)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら