忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/23
19:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/08
01:00
ここ最近更新してないからお茶でも濁そうかと・・・

20070416-194304.jpg対地攻撃で豪快にロケット弾をぶっぱなしていたら後ろからジークに喰われた。
ガン、と最初はただ被弾しただけだと思ったけどやけに舵の効きと安定性が鈍くなったから確かめたら見事に左垂直尾翼を吹っ飛ばされたP-38、つうか実際こんなんでも飛べるのか?
まあ飛べなくはないけど安定性が悪すぎて着陸はできそうにないな~、なんて考えてたら後ろかまたジークに喰われて今度は火達磨に、幸運は続かないのでした。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

前方だけ
2007年05月14日月

見るのは厳禁ですよ~。
七面鳥撃ちになっちゃいます。


最近またWW2画像の作業を始めました。
駆逐艦の在庫を放出しようとおもいます。
他にも不明画像が大量にあるので近々よろしくお願いします。

無題
2007年05月14日月

自分でよければいつでも
HPに画像掲示板を設置したのでそっちに張ってもらってもかまいませんので

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら