忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/04/25
21:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26
20:18
東京マルイ ナイツM4 SR-16

200807261932000.jpgエアガンはいじるために買っているようなもんなのであえて今までM4系には手を出しませんでしたがやはりパーツが豊富で関連装備も多いのでついに購入しました。

買ったばかりなのでマガジンにマグプルの引っこ抜き取っ手が付いてるのと正逆アダプタをつけてサイレンサーを付けた以外はドノーマルとなっています

まぁ例の如く変な方向に走るのかもしれませんがいろいろカスタムしていく予定です
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

まずは
2008年09月12日金

首周りの強化ですね。
新型M4やM4S、M733以外のAR系では必須です。

WW2画像はほとんど進みません…
なんというかやる気の波が来なくて、少し前に情報頂いたやつは更新しましたが。
やっぱり気分転換にドイツ資料館もオープンしようかなー。

無題
2008年09月18日木

返信遅くなってしましました
首周りの強化も必要ですがその前に頼んでいたメタルフレームがそろそろ届きそうです

<ドイツ資料館
ドイツですか・・・ドイツは魔窟ですからねー、先日大日本絵画社の「捕獲戦車」を購入しましたが占領国や敵国の兵器も改造して運用していたりして興味深かったです

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら