忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/03/29
15:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/29
20:59
今週の出来事

すいません今週はいろいろ忙しくてコッチにぜんぜん手を付けられませんでした。
今週はヱヴァの特装版届いたりCoD4をやってたりしました。

CoD4はニコニコでプレイ動画を見てPC版を買いましたが期待を裏切らない出来で面白かったです。武器もいろいろ出てきますがMGSと違ってすぐに捨てられるハンドガンに涙が・・・

ヱヴァは2回見たので新たな発見も無いかと思いましたが一瞬マツダのコスモスポーツらしき車が映っているのを発見しました(笑)エヴァがウルトラマンのオマージュと言うことと関係しているのかもしれません

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

お互い
2008年04月30日水

お互いに有意義なゴールデンウイークを目指して行きましょう、私も休暇貰ったのですが、期間中仕事があったり(笑)ゼスチャーに近いものがあります、休暇中に仕事に出ると評価が堕ちます(笑)のでコソコソやってます(産業スパイか?…)時間とってバイクの整備とツーリング、やってない前作のメタルギアもやりたいですね(笑)TSUTAYAで「ビッグママよ!」って笑いそうになりましたが、アレですか?(笑)

自分も…
2008年04月30日水

先日、愛銃の一つが破損して修理に出しています…。
見たとここっちの不手際じゃないんですけどね。
しっかしAK74MNを撃つ暇がなくてつまらないです…。

別件
WW2画像で頼りにしてた海外サイトが消滅したようです…。
まだかなりの海軍艦艇画像が未保存だったのに…orz
その分(?)在庫作業で計8枚をブログにアップしました。
何かわかることがあればお願いします。

なるほど(笑)
2008年05月01日木

電源ケーブルが切れてからの3分はアレですね(笑)ボクシングに通じるものがあるかと(私には無理です笑)マットのクルマは(トランスフォーマーの)バンブルビーの銀色みたいな記憶で…(笑)セブンに近いイメージでしょうか…シュールなイメージですね(笑)ウルトラマンがカレー食ってから変身するイメージが離れないので(帰って来たウルトラマン、笑)複雑です(笑)。 はじめまして小太郎様、ご挨拶遅れました、ichiと申します、私も重油の浮く海の匂いと船に(特に旧海軍の潜水艦に興味があります)何やら畏怖を感じます、どうぞ宜しくお願い致します。

無題
2008年05月01日木

<ichiさん
できれば帰郷したかったのですが今年は中途半端なので見送りになりました(泣)家でぬくぬくするつもりです

<小太郎さん
こちらもM14を本日修理に出してきました。費用は大したことないですが部品の関係で最長1ヶ月になるのでそこが・・・

そうですね
2008年05月01日木

御両親にお顔を見せるのも、離れていれば大変ですね(笑)「ここぞ!」のタイミング…も必要かと(笑)(映画)フーテン寅さんも年に一回は帰って来ていた様で、私も最近見習っております(笑)

無題
2008年05月03日土

バスで2時間半なのでそこまで大変でもありませんが4日だと時間的問題もありますので・・・
とりあえず部屋の掃除でもしようかと考えています

ああ~!
2008年05月04日日

私も掃除しないと(笑)バイクの整備も半端です、休みはすぐに過ぎますね(笑)

無題
2008年05月05日月

プラモの在庫も溜まっているのでなんとかしたいのですが諸問題からこっちは当分手が付けられそうにありません(汗)

プラモデル
2008年05月05日月

良いですね、私はラジコンやってみたいです(笑)造形技術がありませんが(-_-)

無題
2008年05月10日土

ラジコンも興味はありますが手を出すと危険そうなので放置しています(笑)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら