忍者ブログ

ミリタリーな戯言と独り言

軍事系戯言の坩堝
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/05 チョッパー]
[03/02 ichi]
[03/01 チョッパー]
[03/01 ichi]
[03/01 チョッパー]

2024/05/02
06:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/15
19:06
スネェーク

200806151844000.jpg報告が遅くなりましたが発売日に買いました。
今週は約1年ぶりの風邪でダウンしていましたがやり始めたら止まらず魔改造M14が倒れてコントローラのR1/2ボタン部分が取れましたが+ドライバーの先端をやすりで削って分解・修理して16時間ぐらいぶっ通しでクリアしてしまいました。ははは・・・

MGSシリーズは大得意なのとボスも意外とサクサク倒せたが弱いわけでもなかったのでプレイ時間については短い方だと思います。たぶん普通にやればムービーも合わせて20時間くらいかかるのでは無いでしょうかね?
武器をカスタムできるシステムはかなーりうれしいですがひとつ残念な点とししてダットサイトが見にくいです、もっとアップにしてほしかった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

風邪治りましたか?
2008年06月16日月

何かに集中しているうち、いつの間にか治っていたりしますよね(笑)そうゆう時、たまに何かが倒れて来ます、私はボンネットでした…バクリと…ヾ(≧∇≦*)ゝ不注意です(笑)

無題
2008年06月19日木

咳がまだ出ますが一応完治しました。ただ、PS3が・・・

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら